サービスの流れ

STEP
商品をご購入下さい。

こちらからプラン本体をご購入いただくことができます。

STEP
Webサイト制作に必要な情報が記載されたメールが届きます。

商品をご購入いただくと、ご購入の際にご入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入者専用ページのURLおよびコンプリート・プラン専用フォームのURLをお送りします。

返品・返金は承っておりませんので、ご購入の際はメールアドレスの入力ミスにお気を付けください。

STEP
お送りしたフォームに、Webサイト制作に必要なお客様の情報を全てご入力ください。

ご購入者専用ページでは、フォームの記入方法や記入例、必要な知識などについて丁寧に解説しています。

ご購入者専用ページは Notion という外部サービスを使用して提供しております。

【コンプリート・プラン】ご購入者専用ページのイメージ
ご購入者専用ページのイメージ

サーバーおよびドメインの設定など、Webサイト運営に必要なツールの設定方法についても解説しています。

ご購入者専用ページで公開しているXserverのセットアップマニュアル
サーバーのセットアップ・マニュアルのイメージ

追加オプションをご購入いただくことも可能です。

STEP
入力が完了次第、フォームを送信していただきます。

フォームにはGoogle フォームを使用しています。

Google フォームを使用したコンプリート・プラン専用フォームのイメージ
コンプリート・プラン専用フォームのイメージ
STEP
私たちはフォームの情報に基づき、Webサイト制作を行います。
STEP
Webサイトが完成次第、Webサイトおよびサイト運営に必要な情報を、お客様指定のメールアドレスにお送りいたします。

フォームの送信から1週間以内を納期の目安としてお考えください。

STEP
これにてサービス終了となります。

アフター・サポートについては「料金とサービス」>「アフター・サポート」をご覧ください。

サービスの流れについてのよくある質問

サービスの流れについてのよくある質問は、こちらをご覧ください。